ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2015/07/10(金) 23:35:39 

    わたしも辛い辛いって思ってきたけど、皆さんと比べるとたいしたことじゃないですね(;´д`)

    わたしは中学一年の途中で不登校なり、わりといい子で文句言わないキャラだったのでそれがいけなかったのかもしれません。。。急に人前にでるのがつらくなってしまいました。そこからなんとか高校に入れましたが、いじめにあい、担任からは毎日みんなの前でスクワットさせられ、家では姉が鬱になったのを理由に姉夫婦と同居、家から自転車で10分くらいだった高校が電車で二時間になりました。高校2年で退学。姉が鬱でちっちゃいこ面倒みれないのわかる!けど、もう少し私のことも考えてくれてもよかったんじゃないか?
    しかも、鬱のわりにパチンコに一日中いて赤ちゃん親に預けっぱ。毎日。恨んだし大嫌いだったね。
    そっから悪事はやってないけど、バイトも全然続かなくて1日でやめたりなんかを100件くらいやってそう。。。
    髪も染めて出会い系ばっかやってた!
    一回経験してからは初めてあってえっちなんてのもあんまり抵抗なかったし。やっぱり大事にされなかった子は自分の事大事にできないのかもって思いました。
    19才でほんとに好きなひとに出会って変わったかな。仕事も前より真面目にするようになったし。
    今は結婚して子供がいます。

    +11

    -1

関連キーワード