ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2022/08/14(日) 13:46:57 

    >>21

    度胸はないです。愛想良くするのにすごく疲れてしまうだけです。

    +28

    -3

  • 124. 匿名 2022/08/14(日) 14:26:49 

    >>21
    私がそうなんだけどアスペは無表情、棒読みという特性があるので無愛想になりがちだから、最初から無愛想な人の中にはアスペだったって人もいるかも
    だから許せって訳じゃないけど悪気がある人ばかりではない
    ただやはりアスペなのでそういう人に出会ったら警戒するに越したことはない

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/14(日) 14:49:36 

    >>21
    愛想良くしているメリットあんま無いからね。
    そりゃ無愛想にもなるわー。

    +21

    -2

  • 163. 匿名 2022/08/14(日) 17:00:56 

    >>21
    度胸も何も元々そういう性格だし

    +14

    -1

  • 193. 匿名 2022/08/16(火) 17:01:47 

    >>21
    こわw
    愛想良くても心の中ではそんなこと思ってるんだね
    愛想いい人が性格いいってわけではないってことは分かった

    +5

    -0