ガールズちゃんねる
  • 159. 匿名 2022/08/14(日) 16:32:09 

    まさに私だ。
    冷たそうな外見、無愛想、基本無口。
    友達少ないし、人と仲良くなるのに時間かかる。
    けど、ストレスは少ないほうだと思う。

    +9

    -0