ガールズちゃんねる
  • 885. 匿名 2022/08/11(木) 07:36:45 

    >>664
    こういうのやめて欲しい。
    乳幼児関連に勤務する側だって、本当に望んでやってるわけじゃないです。
    最初は純粋な気持ちで保護者や子ども側に寄り添ってあげたい、保護者の不安な気持ちを解消して成長を見守っていきたい。
    子どもの年齢的に体調を崩しやすいので連絡してもらえると体調把握をしやすいから、連絡のやりとりを多めにしていました。

    なのに、保護者側の要求がもっともっととなり、抑えきれなくなってきた上、それに手を取られるくらいなら…要求を飲んできた部分もあります。
    反対に当たり前に要求する保護者が多くなってきて、善意のつもりでやってきたことが裏目に出たこともあり、「もうやりません」と線引きをしたことがあります。

    それくらいじゃないです。当たり前みたいに思わないで欲しいっていうのが本音です。

    +18

    -0

関連キーワード