-
65. 匿名 2022/08/08(月) 13:04:24
>>42
見たけど、候補生達が悪いんじゃなくて番組の構成とか演出が酷すぎる。練習風景や普段の接し方がわかれば応援する気持ちも出るのに、誰が誰だかどんな性格なのかもよくわからず進んでて入り込めない‥こういう番組に出る子って、小さい頃から血の滲む思いで練習してきてるんだろうから掘り下げれば深みもでるのに‥あとデビュー組って最初に格差つけてるのが個人的にない。それなら審査員側にいるなり、特定のミッションだけデビュー組に合うか見るために参加させればいいのに、基本全部一緒だし。エンリングも意味不明(デビューしないわけないから明らかな茶番)でとにかくつまらない、もったいないなぁ‥って印象。
+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する