ガールズちゃんねる
  • 721. 匿名 2022/08/08(月) 12:28:10 

    >>243
    すぐにクビにでにてしまうのも安定性がなくて大変だけど、本当にマジで仕事してない人を置いておく風習もなんかなぁ…と思う。
    今自分が役所のパートしてるけど、ほんっとに暇で、周りの人も暇そう。なんでこんなに人雇ってるの?!ってイライラする。暇なのに休むのは後ろめたいのも嫌だ。これで給料貰えて贅沢なのはわかってるけど、生産性がマジで皆無。

    +10

    -0

  • 734. 匿名 2022/08/08(月) 12:46:22 

    >>721
    生活保護の課に回して欲しいなぁ。人手不足で職員も臨時職員もギスギスしています。
    業務内容もきついし業務量も多くて、正規、非正規問わずどんどん辞めていく。

    +3

    -0