-
113. 匿名 2013/08/29(木) 01:21:35
75さん、同じ福岡ですが1回であたりました。場所によるんでしょうね。わたしは75さんのようなばりばりの博多弁を使う地域じゃなく、市外ですけど…
1と12の画像の質問にある、「おしぴん」や「校区」が全国共通じゃないの?がびっくりしました!+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2013/08/29(木) 01:21:35
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する