ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2013/08/29(木) 01:21:35 

    75さん、同じ福岡ですが1回であたりました。場所によるんでしょうね。わたしは75さんのようなばりばりの博多弁を使う地域じゃなく、市外ですけど…

    1と12の画像の質問にある、「おしぴん」や「校区」が全国共通じゃないの?がびっくりしました!

    +4

    -0