-
69. 匿名 2022/08/03(水) 15:38:59
>>16
ショボいなあと私も思った
曲も歌う人も
天使の声ではないしもっと声が綺麗な 方が
良かったなあと思う
ガンダムはその点上手く探してくるから
毎回びっくりするのよね〜ww+45
-7
-
79. 匿名 2022/08/03(水) 15:42:49
>>69
電通と集英社はそういうこだわったキャスティング出来ないんだろうね+25
-1
-
176. 匿名 2022/08/03(水) 17:46:31
>>69
ウタの声優の方が綺麗な声してるんだからその人に歌わせれば良かったのにね、歌姫という設定があるなら尚更そう思う
Adoってがなり声の暴力的でキレた歌い方でしか歌えないの?+39
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する