ガールズちゃんねる
  • 255. 匿名 2022/08/16(火) 19:09:29 

    映画見ました。
    特にadoもワンピースもファンじゃないけど、子供に誘われたから一緒に行った。
    単純に歌姫って感じではないなぁーって思いました。
    歌は上手いけど、歌姫はちょっとイメージと違ったなって。
    子供もそう言ってました。

    +2

    -1