ガールズちゃんねる

【8月】恋話、恋愛相談、総合トピ

512コメント2022/09/02(金) 03:11

  • 319. 匿名 2022/08/04(木) 01:00:28 

    >>251
    男性からすすめられると引いちゃうのは分かる。
    でも費用も向こう持ちで生理痛が酷いなら試しに服用してみるのもアリかなとは思う。
    副作用が2ヶ月も3ヶ月も続くようならピルはやめる、そうなったら彼には膣内射精は諦めてって予め言っておけば?
    ピル自体は合えばかなり便利だし、避妊以外のメリットの方が大きいくらいだからwin-winだと思う。
    合わなきゃ関係は微妙になるけど、どうせこのまま話し合うだけでは平行線で不仲になるのは目に見えてるから結果は同じ。
    ただピル服用すると性欲低下する場合があるから、性欲強い男いらねってなる可能性もある。

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2022/08/04(木) 21:33:49 

    >>319
    ありがとうございます。
    自分の意思でなら良いのですが相手から言われると私の身体のことはどうでも良いの?と引いてしまいました。
    彼には合わなければ辞めるとは既に言っていて向こうも承諾しています。
    確かに飲まないと話は平行線だと思うので微妙な関係にはなると思います。
    とりあえず服用してみますが彼には念押しで自分の気持ちは伝えておきます。

    +0

    -1

関連キーワード