-
20. 匿名 2015/07/07(火) 13:38:38
7さんのも使ったことあるけど、撮るだけで目の大きさと輪郭も変わっちゃいますよね^^;
肌がキレイに撮れるのは好きだったけどあまりにも変わりすぎて、、
こちらも似てるけど撮るだけでは多分肌質がキレイになるくらい?だと思う。
私は使わないけど、さらに加工しようとすればデカ目とか整形並みにもできるようです。![]()
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
20. 匿名 2015/07/07(火) 13:38:38
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
