ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2013/08/29(木) 07:24:16 

    ミキティの経営してた焼肉みき亭で食中毒が出て、実はアフターストーリーがあるんです。その食中毒を起こした店舗は閉店し、同じ看板を掲げてる埼玉、神奈川と次々に閉店し、その跡地では清原和博の焼肉男道と名前を変えて今でもずさんなせこい内容で営業してる。みんなきをつけろ!(;´Д`A

    +1

    -0