ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2013/08/28(水) 17:13:02 

    ルックス最高で歌もうまい。
    歌ってる時、かっこいいし、可愛いし
    貴重なアイドルだったなぁ。
    あややの歌うめっちゃホリデー
    また聞きたい!
    一日限定でもいいから、テレビで歌って欲しい〜!

    +5

    -0