ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2013/08/28(水) 13:21:24 

    楽しそう!ホント仲いいんだー
    でももう少し写りいい写真なかったのかな?
    ふたりともかわいいのに、言われないと誰だかわからないぐらいの写真で残念。

    +5

    -2