ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/08/28(水) 11:02:30 

    ごまっとう時代ゴマキが一番人気だったんだよね?
    それをねたんでそう。
    ご冥福をお祈りしますてかんじですかね、(ニコニコ)だからね

    他のモー娘。にたいして暴言吐いてたのオタに録音暴露されてたし、常識はなさそうだね
    女の子同士でよくあるうらやましい子を落とすために、たいして仲良くないこと
    とても仲良くする手口
    松浦も面と向かって、逆らわなさそうだから子分感が、、、、

    +7

    -23