-
113. 匿名 2015/07/06(月) 20:53:09
いつもおしゃれでセンスいい!値段かかわらず、シーンに合わせて着たいものを着てる感じもとっても好感もてる。やっぱり国のトップになる人には美しくおしゃれでいてほしいよね。日本の皇室はうるさくされすぎてかわいそう。
こんなの着たくないよねって一般人でさえ思うもん。低反発入ってそうなダサくて太いヒールの靴とか。白っぽいスーツに黒の就活靴みたいのとかほんと気の毒。
それにしても、キャサリンは王妃としてパーフェクトだわ。美人で気が強そうでしっかりもんで、なによりぽんぽんと二人産める健康さ。しかもプリンスからのプリンセス。子供の時からずっと王子一筋っていうのも運命だったんだね。+66
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する