ガールズちゃんねる

男女を産むと「うまく産んだね」と言う人

1163コメント2022/07/31(日) 11:17

  • 289. 匿名 2022/07/20(水) 22:33:39 

    異性が可哀想ってよく分からない。
    私は異性兄弟で育った立場だけど、同性の方が大変そうだなと思ってたし、一人が好きな性格だから姉妹育ちに憧れた事が一度もなかった。
    私の姉妹育ちの友達は、年子の妹に服やアクセサリーを勝手に借りられたり無くされたりしてしょっちゅう喧嘩し、それに加えて周りから容姿を比較されててストレス凄そうだなと思った。私は性別が違うから物を奪われたり、比較されるなんて無かった。こんな感じで同性でも相性が合わなければ最悪なんだろうし、異性が可哀想なんてことないと思う。

    +7

    -2

  • 299. 匿名 2022/07/20(水) 22:39:39 

    >>289
    アンカー付け忘れました。
    どの番号だったか忘れました。いきなり脈略のない話してすみません。

    +0

    -0

関連キーワード