ガールズちゃんねる

恋人いない上に友達もいない孤独身の嘆き

140コメント2015/08/03(月) 22:53

  • 82. 匿名 2015/07/05(日) 21:11:07 

    75ですが主さんも通院は一度なさったんですね。
    お医者さんには相性もあるのでもし必要だと感じる場合は他の所に行ってみるのも良いかもしれません。
    私の場合亡くなった後の苦しさはしょうがないものだと数年行かなかったのですがやはり上手く乗り超えることができませんでした。
    こうしてあげれば良かった、してあげたかった等の後悔や闘病から亡くなるまでの時の辛さ、仕事もなかなか思うように出来ず引きずるだけ引きずってしまいました。
    医者のほうには掛からずに、カウンセリングのみでも保険がきかず高いですが受けることはできます。
    不安や辛さを誰かに聞いてもらうことでいくらか気持ちが解放できるので個人的にはお勧めです。

    +6

    -1

関連キーワード