-
535. 匿名 2022/07/27(水) 04:53:01
エンハラがきついです。
美容師さんご自身のお祝い事等(誕生日やら完治しました系報告)は、どうぞお身内同士や盛り上がれるお友達同士で楽しんでください。
SNSで客向けに発信しなくていいです。
気も遣うので、通う時期をズラしたくなるし他店に行っとこうかな。とも思ったりします。
髪を綺麗に整えて、無難な世間話でもして心静かに過ごしたいだけ派のお客って多数いると思うので、距離感や立場を勘違いした感じが苦手で疲れます。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する