ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2013/08/27(火) 17:42:26 

    >67>72>78
    フジロックは野外フェスの中でも過酷なのでそういうミーハーな人や単にチャラチャラしたいだけの人はすぐにリタイアして次の年には居なくなりますよ。チケットも生半可な気持ちで買える価格じゃありませんし。

    +22

    -4