ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2013/08/27(火) 15:59:07 

    ようは、おとなしい奥ゆかしい娘がすきなんでしょ。

    エロいというか、イケイケなアグレッシブは好みじゃないって意味に私はとらえたけど。

    +123

    -4