ガールズちゃんねる
  • 173. 匿名 2013/08/28(水) 11:08:42 

    しょうもない男だなー。人生一度きりだし、この手の人のことは無視して
    自分の好きなことをするべきだよね。
    洋楽好きでもサブカル好きでもいいじゃん。個人の好みだし。

    +4

    -3