ガールズちゃんねる
  • 170. 匿名 2013/08/28(水) 07:29:47 

    お笑い芸人として残念な人という認識しかなかったけど、嫌いになった。
    実力ないのにプライド高いとか、裏方さんには偉そうとか、男尊女卑のにおいも感じるし、全体的に気持ち悪い。

    +6

    -6