ガールズちゃんねる
  • 168. 匿名 2013/08/28(水) 04:47:13 

    昔キャバ時代に福田に
    しつこくされたなー。
    毎晩毎晩、今どこ?メールがウザかった。
    いや、キャバで出会ってるから
    夜何してるかわかるやろ‼w

    +2

    -7