ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2013/08/28(水) 03:05:58 

    フェス行くけど
    こういう偏見もってる人がいるのもわかるけどな
    別にいいんじゃない?
    みんな福田のこと好きじゃないんだからw
    そういう考えの人間もいるってことだよ

    +9

    -3