ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2013/08/28(水) 00:57:44 

    フジロックは費用も時間もかなりかかるし、天候も変わりやすいから環境も過酷だし、
    大体の人は音楽が本当に好きだから登山みたいなかっこして行ってるよ。
    でも偏見に満ちた福田さん、嫌いじゃないよ。笑

    +11

    -4