ガールズちゃんねる
  • 15. 匿名 2013/08/27(火) 15:53:24 

    フジロックではないけど、自分は夏は毎年フェスに行くけど そういうのもダメなの?
    福田は自分とはタイプが違うと思って 相当偏見持ってるみたいだね
    悪いけど こっちもあなたのような人はいいです・・・(^_^;)

    +71

    -37