-
139. 匿名 2013/08/27(火) 21:17:39
なんかだんだんフジロッカー叩きになってるけど...
>134
音楽の楽しみ方は人それぞれだからね。
フェスはフェスで楽しみ方があるよ。
全く聴かないジャンルをフェスで知って好きになることもある。
私はフジロックで毎年新しいジャンルを開拓するのが好き。
それに、外で集団で騒いで聞かなきゃいけないって、
それはフェスに限らずライブ全般に言えることだと思うけど。+14
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する