ガールズちゃんねる
  • 139. 匿名 2013/08/27(火) 21:17:39 

    なんかだんだんフジロッカー叩きになってるけど...

    >134
    音楽の楽しみ方は人それぞれだからね。
    フェスはフェスで楽しみ方があるよ。
    全く聴かないジャンルをフェスで知って好きになることもある。
    私はフジロックで毎年新しいジャンルを開拓するのが好き。

    それに、外で集団で騒いで聞かなきゃいけないって、
    それはフェスに限らずライブ全般に言えることだと思うけど。

    +14

    -3