-
119. 匿名 2013/08/27(火) 19:16:57
私フジロック行ってますいう子多いけど、
それを知り合い数人に言ってみてよ
多分嫌な顔する人一人は居るからw
ていうか、
そんなコメント事態が頭弱そうなの気付いてw
あと悪口書き込む人も頭悪そうwww
そういうことだよwww+12
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
119. 匿名 2013/08/27(火) 19:16:57
+12
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する