ガールズちゃんねる
  • 119. 匿名 2013/08/27(火) 19:16:57 

    私フジロック行ってますいう子多いけど、

    それを知り合い数人に言ってみてよ
    多分嫌な顔する人一人は居るからw
    ていうか、
    そんなコメント事態が頭弱そうなの気付いてw
    あと悪口書き込む人も頭悪そうwww

    そういうことだよwww

    +12

    -11