ガールズちゃんねる
  • 109. 匿名 2013/08/27(火) 18:57:44 

    フジロックどうこうより、福田の控え室の態度のデカさに引いた!
    この人本当に自分カッコいいと思ってそうで、怖い!
    痩せてから、急に調子乗り始めた!
    つまんないし、居る意味ないから、もうテレビ出ないで欲しい。

    +24

    -6