-
19. 匿名 2022/07/05(火) 00:26:24
悲しい。。
今ならスマホマークかな📱
+40
-1
-
138. 匿名 2022/07/05(火) 08:11:56
>>19
そのマークだと年齢が上の人はリモコンって思いそう。
TELでいいんじゃない。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
19. 匿名 2022/07/05(火) 00:26:24
+40
-1
138. 匿名 2022/07/05(火) 08:11:56
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する