ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2013/01/08(火) 09:52:57 

    >58
    酢醤油のところてんでしょ?おかずっていう枠でもない気が...?
    晩にダイエット食で「それだけを食べる人」はいるけど、おかずにしてる人を見たことない...

    +9

    -3

関連キーワード