ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2022/07/03(日) 23:09:28 

    キングダムおっさんと付き合った事で人気もすっかり落ちたよね。
    キングダムおっさんがこじるりさんと付き合った時点で離婚してないとダメだよ。どんなに夫婦関係冷えきって別居してるとしても、そこはちゃんとしないとダメ。
    特に芸能人は慎重にならないと、奥さんがまだ離婚してないと騒いだら、自ら墓穴掘って入って行く行為になる。
    何かハキハキ爽やかタレント売りしてたのにすっかり価値も見る目もランク下がってしまった気がする。
    それまでこじるりさんは意外と好感度高かったと思うんだよね。勿体ない自分で自分の価値を下げてしまった。付き合う相手は選ばないと。。。

    +23

    -3

  • 102. 匿名 2022/07/03(日) 23:23:49 

    >>73
    え?キングダムは別の子と不倫して離婚して、そのあとこじるりがかっさらったんだけどまた別の女の子に取られたんじゃなかったっけ?

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2022/07/25(月) 12:00:59 

    >>73
    キングダム芸人として出てきた番組リアルタイムで観てたよ、私は色々読むけどオタクを感じない芸能人のカムアウトに大分世間も解れたんだなと最初は好感持ってたクチだから、その後の展開はやっぱり残念だったな、ただの婚カツやんて。漫画家なんか選ばないで実業家の方が似合うのにね。ただ、感謝したいのはそれ以降ファミリーや人格を上げ底にした作品の矛盾やアラに気づかせてくれた事、作品にかける情熱の度合いで作品を見極める方針になった。それ(奥さんや子供たちの存在)があるから大目に観てた部分てかなりあったんだと。自己愛の強いプライベート書く作家の漫画は読まない事にした。作品は作品だけで勝負するもの、本当に面白いのでなければ簡単に応援はしない。

    +0

    -0