ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2013/08/26(月) 13:27:02 

    今回の報道で藤さんを知り、とても魅力的な方だと思いました。マスコミに負けず自分の意見を持った方。若い時から大人達にいい様にされたのが人間不信につながっただと思います。ただ世間に立ち向かえば悲しきかな、向かい風も強くなるんですよね。ヒカルさんはそんな生きずらくなったお母様を尊敬し時にはもどかしく感じてきた事と思います。

    +18

    -6