ガールズちゃんねる

【育児】トイレトレーニングについて

156コメント2013/09/01(日) 15:34

  • 21. 匿名 2013/08/26(月) 12:17:54 

    トイレにシールシートを貼って
    トイレで出来たら
    ご褒美にシールをあげて貼らせてあげてました(^-^)
    うちは入園前にオムツ外れたけど
    年少さんだと3分の1はオムツしてましたよ。

    +30

    -6

関連キーワード