ガールズちゃんねる
  • 806. 匿名 2022/06/21(火) 21:12:50 

    >>761
    うちなんて促進剤使ったし吸引分娩だったよ…
    小学生になって落ち着いたけど、何となく他の子よりも勘が鋭くて扱いにくくずっと発達疑ってた
    一人っ子だから比べる対象も身近な子しかおらず、たまたまずば抜けて優秀な子と仲良かったから比べすぎて病んじゃったんだけど、検査したことないから結局どうなのか未だに不明…
    思春期とかに何かあればやっぱり…となるのかもな

    +13

    -0

  • 825. 匿名 2022/06/21(火) 21:33:06 

    >>806
    えー、うちも促進剤&吸引だったけど、何もなく普通の子だよ。しかも私34歳、旦那41の子だけど。二人目は37歳、44歳の時の子で普通分娩で何もないし。

    +8

    -2