-
522. 匿名 2022/06/21(火) 16:33:54
>>518
あー確かに納得かも。いつもどちらの足に寄りかかる立ち方になるし、電車でも他の乗客はきちんと立ってるのに私だけである少しの揺れでバランス崩してしまう+8
-0
-
559. 匿名 2022/06/21(火) 17:01:50
>>522
両足で均等に立つのって実はきついんだよ
いつもどちらかの脚に体重をかけるのは普通だよ+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する