-
1380. 匿名 2022/06/22(水) 12:18:37
>>891
同じ人いて嬉しい〜!😭
私は多分今の時代だったら何かしら診断ついてると思う…
落ちつきも無かったし思った事何でも口にして何故それがいけないのか理解出来なかった…20前半くらいまで…
幸い仕事は割と出来た方で、レジ打ちの時はミスなく素早く出来たし接客は苦手だけどこの商品売れそう、これをこう陳列すればお客さんの目に止まるんじゃないかなとか考えるの楽しかったし、事務作業は計算系は電卓使うから問題なく出来て書類整理とかは得意だから細々と色々やってた。
あと医療事務兼助手もやったけど、受付けやったり診察補助やったり大変だったけど、やる事やるパターンが大体決まってたからそこも普通に務まった。
今まで一緒に働いて仲良くなった子に一度だけ、子供の頃こんな感じで今も計算全然出来ないポンコツなんだ〜て話しても信じてもらえなかった…+2
-2
-
1392. 匿名 2022/06/22(水) 13:14:28
>>1380
そうそう、人から変わってると言われたり自分でもおかしい子なのかな…って悩んだ事もあるけど、それを面白いと思ってくれる変人が結構いるので、そういう友達はいっぱいいた(←ゴメン笑)
社会人になってもそれを個性と捉えてくれて社長や上司に恵まれたけど、口が強すぎて敵も多かった
勉強や仕事はハマると成功するよね
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する