-
1348. 匿名 2022/06/22(水) 10:25:30
>>20
私の知り合いのADHDと診断された人、コミュ力すごい。自己アピールすげえ、っていつもおもう。
一人で延々と自分ばかり喋り、自分の話をえんえんとし続けて、相手の話はシカト。
SNSのアイコンは、自分の顔。しかも超上から撮って、めっっっちゃ修正して顔トンガリーーノになった自分のアンドロイド人形みたいな顔。ふつう、60歳なのにあそこまで顔写真を修正しないよ… 原形とどめてない。やっぱりヘンだなぁと思ってる。
+13
-3
-
1354. 匿名 2022/06/22(水) 10:28:35
>>1348
その人はコミュ力低いと思う…+8
-0
-
1409. 匿名 2022/06/22(水) 16:20:25
>>1348
ずーーーっと会話を独占するよね…
相手が話しても「あ、そう。私はねーー」って全部自分の話にするし、相手の話とか聞いてないし、相手が全然しゃべってなくても気にならないみたいだし、
ほんとにずっーと喋り続けるのが、マジで苦痛だと思ったな…
もしここにそういう人いたら、なんとか、
なおす努力をしてみてほしいと切実におもう。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する