ガールズちゃんねる
  • 1348. 匿名 2022/06/22(水) 10:25:30 

    >>20
    私の知り合いのADHDと診断された人、コミュ力すごい。自己アピールすげえ、っていつもおもう。

    一人で延々と自分ばかり喋り、自分の話をえんえんとし続けて、相手の話はシカト。

    SNSのアイコンは、自分の顔。しかも超上から撮って、めっっっちゃ修正して顔トンガリーーノになった自分のアンドロイド人形みたいな顔。ふつう、60歳なのにあそこまで顔写真を修正しないよ… 原形とどめてない。やっぱりヘンだなぁと思ってる。

    +13

    -3

  • 1354. 匿名 2022/06/22(水) 10:28:35 

    >>1348
    その人はコミュ力低いと思う…

    +8

    -0

  • 1409. 匿名 2022/06/22(水) 16:20:25 

    >>1348
    ずーーーっと会話を独占するよね…

    相手が話しても「あ、そう。私はねーー」って全部自分の話にするし、相手の話とか聞いてないし、相手が全然しゃべってなくても気にならないみたいだし、

    ほんとにずっーと喋り続けるのが、マジで苦痛だと思ったな…

    もしここにそういう人いたら、なんとか、
    なおす努力をしてみてほしいと切実におもう。

    +16

    -0