ガールズちゃんねる
  • 1271. 匿名 2022/06/22(水) 09:00:18 

    >>1013
    事務も対人関係あるよ。
    お客さんが来たりするし、電話対応あるし。
    対人関係が苦手っぽい人、電話を頑なに取ってなかった。
    人に
    周りにいる人に「ほら、電話がなっていますよ」とか言うの。
    注意されたら、仕事辞めちゃったよ。
    黙々とする工場が良さそう。

    +7

    -0

  • 1296. 匿名 2022/06/22(水) 09:26:53 

    >>1271
    工場もなかなかチームプレーで頭と体を使うよ。
    大企業の工場でパートしてたけど
    皆気が強く結構ドロドロしてて休職する職員が多かった。

    +8

    -1

  • 1349. 匿名 2022/06/22(水) 10:25:41 

    >>1271
    黙々と仕事するの苦手で営業と自分で営業事務やって回すのが得意な同僚(顧客から人気ある)が、部屋に閉じこもって仕事してるのが本当に苦手な自分は発達障害なんだろうかって悩んでたよ。
    もう全員何かしらあるのでは?と思うし、特性に合った仕事をそれぞれ出来るのが1番だと思う。

    +0

    -0