ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2022/06/21(火) 07:51:34 

    わからないなぁ。
    働き始める時に条件に納得したからこそ今の職場にいるんじゃないの?
    私自身は正社員と差があるのは当たり前だと思う。

    +18

    -0

  • 311. 匿名 2022/06/21(火) 07:53:28 

    >>310
    一年ごとに契約更新だから、契約書にぼんやりしたことを書かれて仕事増えたんだな
    私の場合

    +1

    -0