ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2015/07/03(金) 20:21:25 

    私も、タカちゃんまだゆっくりしてていいのに…と思ってましたが、復帰作がタクフェス(宅間孝行さん主宰の舞台)だったのは嬉しいかったです!去年も、このタクフェスに出てたから、宅間さんが声をかけたのかもしれませんね。だから、この作品で復帰って出演者みんなのタカちゃんへのエールがある感じがして嬉しいです。去年は亡くなった旦那さんをはじめET-KINGの皆さんも観劇に来られてたみたいだから、今年も、旦那さんがどこかから見守ってくれていると信じたいです!タカちゃんとET-KINGも復活するし応援してます!

    +0

    -0