ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2015/06/30(火) 08:39:57 

    まず疑問なのは、お骨に対する考え方
    千の風になって、で歌われてるように、なくなった方の魂はお骨にあるわけではない
    きっと愛する人の傍らに寄り添ってる
    だから大丈夫、さみしいけど辛いけど生きていきましょうね

    私も自死遺族です

    +4

    -1