ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2015/06/29(月) 21:58:30 

    頑張ってください!多香ちゃんのLadybugっていう曲が好きです。テンさんのことがあってからは、この曲聞くとやるせない気持ちになるよ。

    +3

    -3