ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2015/06/29(月) 20:33:47 

    綺麗ですよね。昔プラウディア❓だったかな化粧品の広告が凄く綺麗だった。
    また化粧品のイメガやって欲しいです。

    +22

    -2