-
79. 匿名 2015/06/29(月) 19:18:15
お母さんからしたら自分がお腹痛めて産んだ息子だもん。お母さんだってそばに居たかった気持ちもあったと思うし、病死ならまだしも自殺だから多香子ちゃんに申し訳ない気持ちもあったと思う。そういうお母さんの気持ちを多香子ちゃんも痛い程、感じてると思いますよ。多香子ちゃんが毎日テンさんの実家に通ったのはテンさんに会いに行くだけじゃなくテンさんの家族が大好きだからこそじゃないですかね?お互いにやり場のない悲しみを慰めあったと思います。+32
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する