ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2015/06/29(月) 18:31:30 

    上原さん、お骨になった状態のご主人であっても、亡くなったご主人と二人きりで家にいたい時あったと思う。
    すぐにお骨が実家の方に行ったのは、本当に気の毒だと思う。

    +38

    -3