-
58. 匿名 2015/06/29(月) 16:05:07
55
ゆっくり?
普通の死別じゃないんだよ…
自殺されて残された方は自分を責めるの
自分が気付いてやれていれば、自分が原因なんじゃないか、そんなことを朝から晩までずっと考えさせとく気?
荒らしてる暇があるなら少しくらいは人の気持ちというものを考える努力をした方がいいよ
姑思考とかいう以前の問題ですよ…+5
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
58. 匿名 2015/06/29(月) 16:05:07
+5
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する