ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2015/06/29(月) 15:27:23 

    49 いやいやいや、私はそうは思わんな。
    まぁ、多少の価値観の相異はあれ悪意は感じないな。

    親も息子に自殺されて辛いんよ。
    でも、嫁は苦しみから解放してあげたい。
    私ならそう思うな。

    +24

    -23