ガールズちゃんねる
  • 50. 匿名 2015/06/29(月) 15:22:26 

    上原多香子って毎月給料200万もらってるんだよね。
    お金に困ってないはずだけど、なんでTENNさん自殺したんだろ。

    +8

    -24